旧♂ちんこちゃんねる

【ゲイ】同性愛者の体験談中心のコピペ保管庫【ノンケ】

人気サイト更新情報 - 最新15記事のみ表示

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 福岡デリヘル

最新の記事

【画像】【緊急】楽天の下着コーナーに無修正画像【速報】 (01/04)  【画像】これいいわね。 (12/19)  男同士の野球拳 (12/09)  【番外編】また騎士の鎧ずらし挿入画像でヌイテしまった… (12/09)  糞まみれで (12/04)  【ニュース】ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww (11/27)  【ニュース】沖縄の消防士が財政難のため、ガチムチカレンダー発売 (11/10)  レイプ風のプレイ (11/09)  美ショタ後輩 (11/08)  【動画】玉職人 (11/07) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: まらゆき --/--/--(--) --:--:--


    [体験談を投稿する]
    [スポンサー広告] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

まだまだヤリまくらなきゃ!!

  1. 名前: まらゆき 2010/10/15(金) 18:19:54
    俺は182#66#23のまだ学生やってるギャル系。
    かなり早い時期からコッチに足突っ込んでて、初体験は13の時。ハッテン場デビューが16の時行ったドラゴン(笑)
    おかげで、体験人数は相当なもんなんだけど、今まで奇跡的にネガだったんだよね〜。生交尾オンリーだったのに。

    で、ここから本題。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(5)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

NHヘルスでの出会い

  1. 名前: まらゆき 2010/04/09(金) 19:49:04
    アナニーに始まりペニバンプレイを経てやはり?どうしても本物の感覚が知りたくなって
    NH風俗に通う様になりますた。
    とある日、行きつけの店の待合室にて一緒になった30代の先客が話し掛けてきました。
    よく来るのか?とか誰を指名したのだとか等々…。
    風俗で、しかもNHヘルスみたいな所でマナー違反な奴だなと思いつつ答えたりしてました。
    すると先客は手帳を取出し電話番号を書くと後で電話くれないか?と。
    さすがに困惑して断りましたが非通知で構わないしかけてこなくても良いからと言うので
    その場のがれのつもりで受け取りました。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ニューハーフ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

女装子の初めてのH

  1. 名前: まらゆき 2010/03/10(水) 18:09:02
    この前はじめて男の人とエッチしてきました。
    高一くらいの時から女の子の服に興味を持ち始めてそこから発展して女装するようになったんですけど、
    男の人とエッチしたいと思ったことはありませんでした。恋愛対象も女の子でした。
    でもある日、最近になって男とエッチするようになったという女装友達と遊んだとき、
    「一度くらいやったほうがいい」「男とエッチしたからっていきなりホモになったりしない」
    「女とエッチするより気持ちいいなんて言う人もいる」
    というようなことを言われ、エッチをするように長々と説得されました。最初は、ほんとに男とエッチ
    することを考えるだけでもいやだったんですが、その友達はもともとは私とおなじように、
    男とエッチなんかしたくない!って言ってた人だったので、そんな人がここまでいうんだから
    一度くらいなら本当にやっちゃってもいいかな…やってみようかな…って気持ちに
    なっていってしまい、さらに「私の知り合いで、ちゃんとやさしくしてくれる人紹介して
    あげるから」と言われ、信頼できる友達だったので、そこまでいうならいっか、と思い
    エッチすることを決意し、数日後にその友達の知り合いの人とエッチすることになりました。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(1)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ノンケ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

ニューハーフに誘われて・・・

  1. 名前: まらゆき 2010/02/11(木) 23:01:54
    ちょいスカなんで嫌いな人はパスの方向でお願いします。

    六年位前に会社帰りに始めて飲み屋に行った。
    その頃は仕事に追われてて、鬱っぽかったんで
    なんとか自分を変えなきゃ!とか思い酒があんまり
    飲めない体質なのに飲み屋に一人で出かけてた。

    全然飲み屋の事とか知らなくて、
    キャバクラとスナックの違いも判らないし
    ニューハーフとか、おかまバーとか
    料金体系も誰が居るかもまったく判らなかった。
    なんせ、養老の瀧というのは
    おじいちゃんおばあちゃん専用の銭湯かと思ってたくらいバカでした。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ニューハーフ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

K

  1. 名前: まらゆき 2009/12/31(木) 21:39:01
    今から20年前にもなるが、小学校6年生で11才だった時のこと。
    井の頭公園に友達と遊びに行ったんだけど、池のほとりで青大将を見つけ、
    とっつかまえて尻尾つかんで振りまわしたり、子供らしい虐待してたら
    「こらぁ~っ」とオッサンが叫んで走ってきた。
    間の悪いオレだけはオッサンに捕まってしまった。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

初めて中出しされました

  1. 名前: まらゆき 2009/12/18(金) 16:05:20
    初めて中出しされました。なんか癖になりそうです。
    SFといつものようにHしました。結構遊んでるみたいだけど金曜の夜は会ってくれて必ずHしてます。
    いつも中出しさせてくれと言われてたけど、彼氏でもないのに中出しされるのはシャクだし、
    初めてつき合った人に取っておきたかったので拒否してました。
    でも昨夜はSFが2~3日Hしてなかったらしく、いつもよりチンポがビンビンで
    俺がしゃぶってる間も我慢汁がタラタラ溢れてました。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

あのデカマラは忘れられない

  1. 名前: まらゆき 2009/12/02(水) 13:38:37
    俺は都内に住んでる174*60*26 のネコ。
    先日ケツが疼いたんで掲示板に載せて年下今風の奴と会う事になった。
    部屋に着き画像よりカッコ良くて嬉しくなり即行ヤる事になった。
    全裸にされ体中を愛撫され感じていると手を縛られ目隠しされた。
    ローション付きの指がケツに入ってきて「仕込んでやったから楽しもうぜ」って言われ少し不安になった。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

太マラ兄貴と変態プレイ

  1. 名前: まらゆき 2009/11/30(月) 12:29:26
    俺は東北の田舎に住む31歳淫乱スジ筋リバ。
    露出やフィストとかSMっぽいのにも興味あって、「拡張希望」で変態画像付きで投稿してみた。
    近所に住む長身がっちりの変態タチ兄貴からメールが来て、
    コックリング嵌めてケツには特大ストッパーブチ込んで、
    前日から先走りで汚れたパンツ穿いて待ち合わせ場所に行った。。。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

高校生の生ケツを堪能

  1. 名前: まらゆき 2009/11/20(金) 11:03:28
    15歳の高校生にしゃぶらせた。
    オナニーのとき、自分でケツ穴広げてるっていう高校1年生と会うことになってラブホへ直行。
    オレは、27才の筋肉質。
    風呂に一緒に入ったら、高校生が自分からおれのチンポにしゃぶりついてきた。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

物の怪?

  1. 名前: まらゆき 2009/11/15(日) 02:00:49
    雨上がり夜半、まさかこんな時間に誰もいないだろうと新木場に寄ってみました。
    ぬかるんだ道に妙な違和感を抱いて暗がりのベンチに向かってみました。
    これで誰もいなかったら、そのまま帰ってこようと。

    ところが、暗闇のベンチに何やら大きな荷物を発見! 
    まさかと思って近づくと、一人横向きに丸まって寝てんじゃないか!! 
    そのまま手を股間ににもっていき、ゴソゴソと弄り始めました。
    妙にゴワゴワした感触で一物の場所がよくわかんねー?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ゲイ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

♂ちんこちゃんねる人気ページ

  • SEO
  • loading
  • ちんこちゃんねる

  • seo
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
