旧♂ちんこちゃんねる

【ゲイ】同性愛者の体験談中心のコピペ保管庫【ノンケ】

人気サイト更新情報 - 最新15記事のみ表示

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 福岡デリヘル

最新の記事

【画像】【緊急】楽天の下着コーナーに無修正画像【速報】 (01/04)  【画像】これいいわね。 (12/19)  男同士の野球拳 (12/09)  【番外編】また騎士の鎧ずらし挿入画像でヌイテしまった… (12/09)  糞まみれで (12/04)  【ニュース】ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww (11/27)  【ニュース】沖縄の消防士が財政難のため、ガチムチカレンダー発売 (11/10)  レイプ風のプレイ (11/09)  美ショタ後輩 (11/08)  【動画】玉職人 (11/07) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: まらゆき --/--/--(--) --:--:--


    [体験談を投稿する]
    [スポンサー広告] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

泥酔ノンケにやりたい放題

  1. 名前: まらゆき 2009/08/31(月) 16:19:22
    日から仕事始めだという前日、俺は気の合うお仲間3人と新年会で夜遅くまで盛り上がっていた。
    かなり飲んだくれて居酒屋を出たのが夜の11時。
    千鳥足で駅まで向かう道のりで、前をイカす男女のカップルが寄り添って歩いていた。
    「いい感じしゃん、あの二人」
    「男が超いけてるよ」
    男は女を駅まで送ってきたらしく、
    彼女が改札を入ると今来た道を足早に引きかえそうとしていた。
    なにを思ったか俺の仲間は
    「すいません、このへんに***という居酒屋あるの知らない?」
    と唐突にそのノンケに声をかけた。

    ところで俺の同性愛ランキング順位を見てくれ、こいつをどう思う?

    「おいおい、それは俺たちが今まで飲んでいた居酒屋じゃん」
    「ああそれでしたらこの先を…」
    「申し訳ない、そこまで一緒に行ってくれないかな?」
    「いいですよ」
    そいつは愛想よく答えた。
    居酒屋の前に着くと
    「よかったら俺たちと一緒に飲もうぜ!おごるから…」
    仲間の奴は半ば強引にノンケの男を誘った。
    「あ、はあ…」
    ちょっと困った顔をしていたがタダ酒飲めると思ったのかそいつは快くオッケーした。
    どのくらい飲んだだろうか、相当盛り上がってノンケの口から色々な話を聞けた。
    自分が二十歳の大学生であること。
    テニスサークルで毎日練習に明け暮れていること。
    最近バイトが忙しくてほとんと寝ていないこと。
    今駅まで送っていったのが付き合い始めてまだ一ヶ月の彼女で超ラブラブであること。
    久々のデートで今日Hしたこと…などなど
    酔っ払っているせいもあって恥ずかしげもなくベラベラとしゃべり続けた。
    終電もなくなろうという頃、そのノンケはへべれけで立ち上がることも間々ならず、
    俺たちはそいつを抱えて引きづるように店を出た。
    「おい、大丈夫か?お前の家どこだ?」
    「おい、しっかりしろよ!」
    ノンケは睡眠不足がたたってか眠り込んでしまって答えなかった。
    しかたなく仲間の奴がノンケのコートをまさぐるとそこに学生手帳を見つけた。
    「おい、こいつの住所わっかったぜ。カギもあるし…部屋まで連れて行ってやろうぜ!」
    仲間がニヤッと薄笑いを浮かべた。
    「おい、大丈夫か?ここがお前の部屋だろ、着いたぜ!」
    ノンケは部屋に入るなりベッドに倒れ込んだ。
    意識がほとんどないようだった。
    フェチの仲間の一人が部屋を物色した。
    「おい、ノンケの部屋だぜ、たまんね~」
    「女とやった後の残骸も残ってるぜ、精子ふき取ったティッシュがゴミ箱にあるよ、コンドームにこいつの精子が残ってる」
    「洗濯物の中に洗ってないトランクス見つけた、匂う、ノンケの臭いだ、たまんね~」
    仲間のもう一人はノンケが寝入っているのを良いことに、服をぬがせ始めた。
    「おい、大丈夫か?寝るなら服脱がなきゃだめだよ…ほらシャツもパンツも…」
    マッパにさせられてもノンケは寝息をたてていた。
    「こいつのチンコ、オマンコ臭せえよ」
    「どれどれ、ほんとだ、じゃ清めてやらなきゃな」
    一人がおもむろにわえ込んだ。
    ノンケは起きない。
    もう一人の仲間がノンケのケツに顔をうずめた。
    蛍光灯で明るく照らされた部屋でノンケの両足は思い切り天井に上げられた。
    テニスで鍛えあげられたプリケツ、毛のないきれいな処女マンコあらわになる。
    男をしらない二十歳のケツマンコだ。
    舌でほぐされたアナルは唾でヌルヌルにされると簡単に指を受け入れた。
    それでもノンケは気づかない。
    寝息を確認すると
    「それでは、ノンケのオマンコいただきます!」
    と仲間の一人に両足を押さえてさせて固定し、一人がいきり立ったチンボをのめりこませた。
    ノンケの口がかすかに開いた。
    「あッ…」
    その光景に俺も我慢できなくなり近づいて小さく開いたその口に自分のチンボを突っ込んだ。
    「すげ~、初マンコ締まる、すげ~よ」
    と仲間が言った。
    俺も半開きのノンケの口で舌が動くわけでもないが、勝手に出し入れした。
    そのそのシュチュエーションに感じまくり、そのままノンケの口元に果てた。
    俺の精子がノンケの口の中に入っている。
    その時同時にケツを掘っていた仲間が
    「もう限界、出すぜ!ああ…」
    処女ケツの奥に一発目の種がついた。
    「次は俺だぜ」
    もう一人の仲間がすぐさまおもむろにいきり立ったチンコをぶち込んだ。
    「マジかよ、これがさっきまで女をこましていた男のケツかよ、最高に具合いいぜ!」
    ノンケは意識のないまま、時折りといきをもらした。
    「もうこいつノンケじゃねえぜ、ほんとは感じてるんじゃねえのかよ」
    一発目の種が泡となってノンケのケツはオマンコと化していった。
    「すげ~、すげ~、俺もイクぜ~…うぅぅッ!」
    二発目が付けられた。
    「今度は俺の番だ!」
    俺は一気に入れ込んだ。
    ほんとすっげートロマン。俺は早くも2発目をケツ奥に付けた。
    すると最初に種付けた奴が
    「俺もう一回いくぜ!」
    と俺が抜いた直後、速攻で突っ込んだ。
    「もう中ぐちょぐちょじゃん」
    ノンケはタダの性処理道具だった。
    たまにかすかな声を漏らすだけで、全く気づかない。
    半分気を失っているんだろうか。
    「あ~イク~」
    ケツには4発目が注入された。
    「じゃ次もう一回俺…」とやりたい放題の俺たち。
    相手が気づかないことを良い事にかまわずガン堀り。
    そのときだった、
    「うぅぅぅ~」
    ノンケの目が開いた。
    状況がつかめないのか、まだ夢の中なのか、まばたきもせずただぼーっと天井を仰いだ。
    「やばい、」
    俺たちは早々にその部屋から退散した。朝正気にもどったノンケはその光景をどう思うだろうか。。
    男にいいようにもて遊ばれ、回された悪夢を気づくだろうか…たまらないノンケ食いだった。
    これ、ほんとの話です。

    ネタ元:不明
    関連記事


    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [体験談:ノンケ] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

♂ちんこちゃんねる人気ページ

  • SEO
  • loading
  • ちんこちゃんねる

  • seo
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net
ライブ
ページのおしまいだよ。。と
