旧♂ちんこちゃんねる

【ゲイ】同性愛者の体験談中心のコピペ保管庫【ノンケ】

人気サイト更新情報 - 最新15記事のみ表示

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 福岡デリヘル

最新の記事

【画像】【緊急】楽天の下着コーナーに無修正画像【速報】 (01/04)  【画像】これいいわね。 (12/19)  男同士の野球拳 (12/09)  【番外編】また騎士の鎧ずらし挿入画像でヌイテしまった… (12/09)  糞まみれで (12/04)  【ニュース】ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww (11/27)  【ニュース】沖縄の消防士が財政難のため、ガチムチカレンダー発売 (11/10)  レイプ風のプレイ (11/09)  美ショタ後輩 (11/08)  【動画】玉職人 (11/07) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: まらゆき --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    [体験談を投稿する]
    [スポンサー広告] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

【番外編】走れメロス

  1. 名前: まらゆき 2010/11/28(日) 09:35:18
    「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。
    「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。
    君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と交尾する資格さえ無いのだ。殴れ。」
    セリヌンティウスは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど
    音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、
    「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、
    ちらと君を疑った。生まれて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と交尾できない。」
    メロスは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。

    ところで俺の同性愛ランキング順位を見てくれ、こいつをどう思う?

    「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにヴォーヴォー声を放って掘った。
    群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、
    群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。
    「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
    俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
    セリヌンティウスの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、ディオニスの兄貴が俺のチンポ
    にオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ走って来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビン
    なんだよね。俺のチンポがディオニスのケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って
    「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるセリヌンティウスの奴が「やべーイキそう」
    って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなってディオニスのケツマンコん中にぶっぱなした。
    ディオニスの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!

    http://moemoe.homeip.net/view.php/20115

    ネタ元:萌えた体験談コピペ保管庫
    関連記事


    [コメントを書き込む] [コメントを読む(0)] [トラックバック(0)] [体験談を投稿する]

    [その他] [GAY JAPAN] [Gay Art Navigation]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

♂ちんこちゃんねる人気ページ

  • SEO
  • loading
  • ちんこちゃんねる

  • seo
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。